柚来しいな、初披露の水着姿に自信「意外とよかったんじゃないかと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柚来しいな、初披露の水着姿に自信「意外とよかったんじゃないかと…」

エンタメ その他
柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 柚来しいな【写真:竹内みちまろ】
  • 「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2022
 恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」(ABEMA)への出演で人気を博し、めざましテレビ「イマドキガール」に就任した柚来しいなが6日、1st写真集「柚来しいな1st写真集 ゆずきしいな、です。」(玄光社)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。



 写真集のリリースが決まったときの心境を尋ねられると、柚来は「いつかは写真集を出してみたいなという気持ちがあったので、すごく嬉しかったです」と声を弾ませた。「“素の私を見て頂きたいな”というテーマで今回、やらさせて頂きました。親近感に注目して見て頂けたらいいなと思っています」と注目ポイントを紹介。

※写真集のカットをチェックする


 撮影は7月上旬に沖縄で行った。「沖縄の料理が全部おいしくて、撮影期間中ずっと、(おいしい)ごはんを食べてました」、「観光もしました。3日目の撮影でナガンヌ島という島に行ったのですが、1日目や2日目に見ていた海もめちゃくちゃ綺麗だったのですが、その島で見た海や景色が本当に綺麗で、めちゃくちゃ思い出に残っています」などと振り返った。



 お気に入りは、浴衣姿で花火をしているカット。「夏に浴衣で花火をしたいとリクエストさせて頂いて、念願だったのでお気に入りの1枚です。綺麗な海の前でできたので贅沢ですよね」とにっこり。

 また、同写真集では水着姿を初披露している。「最初は緊張したのですが、海やプールでの撮影がとっても楽しくて、水遊びをしたり、水鉄砲で掛け合ったりして、とっても楽しかったです」と笑顔を見せ、「『水着の写真があるよ』と聞いたときから、腹筋だったりを頑張っていたので、意外とよかったんじゃないかと思います」と出来栄えに自信を覗かせた。報道陣から「腹筋は、割れていますか?」と質問されると、「割れてはないです。…絞りました」と照れ気味に回答。



 「たくさんの方に顔と名前を憶えて頂きたいなということで、このタイトルにしました」と語った柚来は、10月21日に19歳になったばかり。今後については、「今まではインフルエンサーみたいなお仕事をさせて頂くことが多かったのですが、これからはお芝居を頑張っていきたいなと思っています」と夢を膨らませた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top