浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場

エンタメ その他
浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
  • 浜辺美波、新ミューズに就任発表会に爽やかな白のワンピース姿で登場
 女優の浜辺美波が、17日にオンラインで開催された「エリクシール ファースト エイジングケア 新ミューズ発表会」に出席した。

 同ブランドの新ミューズに就任した浜辺は、爽やかな白色のワンピース姿で登場。衣装について「エイジングケアをイメージした真っ白のワンピースに決めたいなと思って、これで来ました」と笑顔で紹介した。

 白い衣装の浜辺が階段を駆け上がっていく新CMが公開されると、「カッコ良くて透き通るような爽やかなCMになっていて、これから私もこのCMのシリーズに出るんだなという実感と、嬉しさがわき上がってきました」とコメント。






 CM撮影については、「すごく楽しかったです。階段を何度も駆け上がって走るのがハードだったんですけれど、一歩ずつ進んでいこうという力強いメッセージが表現されていて、すてきなCMだなと感じました」と声を弾ませた。

 同商品とセット販売される、浜辺の愛犬“ぽぷちゃん”のイラストが描かれた化粧ポーチがお披露目されると、「“ぽぷちゃん”のイラストが本当に可愛らしくて、女の子のポメラニアンなんですけれど、眉毛がりりしかったり、口の周りが黒かったりとか、すごく似ているなあと思って、嬉しいです」とにっこり。



 「“ぽぷちゃん”はどんな存在?」と振られると、「疲れてお家に帰ると、元気に迎えてくれて、一番癒される存在です。ずっと一緒にいたいんですけれど、お仕事にでるときは、このポーチで“ぽぷちゃん”を持ち歩いて、元気と癒しをもらえたらいいなと思います」と笑顔を弾けさせた。





 現在21歳の浜辺。「10代と比べて肌の変化を感じる?」との問いに、「不規則な生活が続くと毛穴が目立つなと感じたり、ポツンとニキビができて、あーなんかできてる! みたいな日もあったり…」と悩みを吐露する場面も。

 最後は、新ミューズとして「私と一緒に、ファーストエイジングケアにチャレンジしていきましょう」と、笑顔で同世代に呼び掛けた。
《小宮山あきの》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top