セント・フォースに所属する美人キャスターのグラビアが掲載されるムック本『原色美人キャスター大図鑑2018 cent.FORCE Perfect File』が発売中だ。
文藝春秋は、10月28日発売の小説『ふたご』の重版が決定したことを発表した。
レイプ被害を受けたことを会見して訴えたジャーナリスト・伊藤詩織の手記『Black Box』(文藝春秋)が発売される。
本日10日から配信スタートとなった「ゲスの極み乙女。」の新曲『あなたには負けない』のミュージックビデオが、なんと、週刊文春による撮影協力のもと完成した。
文藝春秋は、「朴槿恵 心を操られた大統領」を、4月11日に緊急発売する。また、電子書籍版については、本日31日より先行配信される。
16日、文藝春秋が152名のよしもと芸人が参加してできた『文藝芸人』を発売。
文藝春秋は16日、よしもとクリエイティブエージェンシーとタッグを組み、『文藝芸人』を発売した。
文藝春秋電子書籍編集部の電子書籍オリジナルレーベル「文春e-Books」から、電子写真集「原色美人キャスター大図鑑2017 cent.FORCE sprout & kansai Fresh File」が発売となった。
文藝春秋は、2月7日に発売する「文學界」3月号に、芸人であり芥川賞作家でもある又吉直樹のロングインタビュー「『火花』から二年、ついに二作目発表へ」を掲載する。
週刊文春ばかりがスクープを連発できたのか?そんな疑問を解決するような番組が、日本最大級の動画サービス「niconico」のドキュメンタリー配信企画「ニコニコドキュメンタリー」にて、「ニコニコドキュメンタリー総力特集『文春砲』」として、ドラマ形式で放送される。
文藝春秋は、芥川賞受賞作『コンビニ人間』(村田沙耶香)の重版を本日決定した。累計発行部数は50万部となる。
8月10日発売の月刊誌『文藝春秋』9月号が5万部増刷となっている。累計発行部数は64万部。
“文春砲”と呼ばれ、著名人のスキャンダルスクープを連発している『週刊文春』。ウェブサイトの「週刊文春デジタル」ではアンケート企画「AKBスキャンダル総選挙」を実施中で、投票締め切りはまもなく、17日の18時だ。
『週刊文春』が19日発売号で「ベッキーに川谷元妻が抗議文を送った!」を掲載したが、ネット民の反応は盛り上がらない。
音楽プロデューサーの小室哲哉が、「週刊文春」に写真を撮られていたことに驚き、「こわ~い」と怯えた。
1日に放送された「5時に夢中!」(TOKYO MX)に出演した女装家でタレントのマツコ・デラックスが、甘利明前経済再生担当大臣の金銭授受疑惑を報じた週刊文春の報道姿勢について疑問を呈する場面があった。
タレントのベッキーと4人組バンド・ゲスの極み乙女。のボーカル・川谷絵音の不倫交際を報じた「週刊文春」が売れているようだ。
文藝春秋は20日、ラグビーワールドカップでの日本代表の快挙を特集した『Sports Graphic Number』緊急増刊号の4刷り増刷を決定。累計発行部数は20万部になると発表した。
文藝春秋は18日、スポーツ総合雑誌「Number」の電子化を発表した。20日から電子版の販売を開始する。
先日、芥川賞を受賞したお笑いコンビ・ピースの又吉直樹の小説『火花』が、累計発行部数200万部を突破した。
お笑いコンビ・ピース又吉直樹の処女作で、第165回芥川龍之介賞を受賞した「火花」が、さらなる大幅増刷を決め累計発行部数を169万部とすることを30日、文藝春秋が発表した。
芥川賞を受賞したお笑い芸人のピース・又吉直樹の最新エッセイが8月7日発売の『文學界』に掲載されることがわかった。担当編集者の浅井茉莉子さんがそのエッセイについて「またすごいものになっている」とアピールした。
本日発売の月刊「文藝春秋」は、巨弾特集として「戦後70年 崩壊する神話」を企画している。
スポーツ雑誌「Number」が、プロレス特集を組むにあたり、「新日本プロレス総選挙」の開催を決定した。同誌がプロレスを特集するのは14年ぶり。