4月30日発売の『blt graph.』vol.111(東京ニュース通信社)で、セブンネットショッピング限定版の表紙を飾るSKE48・菅原茉椰。その表紙カットが解禁された。
今年2月に、8月31日をもってのグループ卒業を発表した菅原。少しでも多くのファンと最後の挨拶をしたいという想いで早めの卒業発表を行ったという彼女だが、今回はそんな菅原の優しさや温もりが感じられるようなグラビアに仕上がっている。
表紙に選ばれたのは、菅原のしなやかな身体とデコ出しのヘアスタイルが印象的な力強いカット。持ち味である洗練されたプロポーションと美しいビジュアルを遺憾なく発揮しており、16ページのロンググラビアでも彼女の魅力を存分に写し出している。

またインタビューでは、卒業までの残された活動期間について、そして自身とSKE48の未来について明るく語っている菅原。そのほかセブンネットショッピング限定表紙版では、特典として菅原のポストカードが付いてくる。絵柄は全部で3種類。ランダムで1種手に入る豪華仕様となっているのでぜひチェックしてほしい。


