ENHYPENのソンフンが抜群のビジュアルを披露した。
ソンフンは4月14日、ENHYPENの公式インスタグラムを更新し、「COACHELLA」のコメントとともに写真を投稿した。
公開された写真は、4月12日(以下、現地時間)にアメリカの「コーチェラ・バレー・ミュージック・アンド・アーツ・フェスティバル」に出演した際のオフショットだ。
写真のソンフンは、デニムのセットアップにタンクトップを合わせたカジュアルな装いながらも、整った顔立ちと色気のある雰囲気を披露している。また、タンクトップから覗く、鍛え上げられた腕が見る者の視線を奪った。

この投稿を見たファンからは「ビジュ好きすぎる」「光を放つビジュアル」「イケメンすぎ」「男になってる」「顔が完璧すぎる」といった反応が寄せられている。
なお、ソンフンが所属するENHYPENは4月16日にアメリカのトーク番組『ジェニファー・ハドソン・ショー』に出演し、19日には再び「コーチェラ」のステージに立つ。
◇SUNGHOON(ソンフン) プロフィール
2002年12月8日生まれ。本名パク・ソンフン。CJ ENMとBig Hitエンターテインメントが設立した合併法人BELIFT LABによるオーディションプログラム『I-LAND』に出演し、2020年11月にENHYPENのメンバーとしてデビューした。同番組出演以前はBig Hitエンターテインメントに練習生として所属しており、フィギュアスケート選手出身という異色な経歴を持つ。選手として活動した当時から端正なビジュアルに定評があっただけでなく、『I-LAND』放送当時は「スポーツの経験からなのか、毎日着実に成長している」と地道な努力が称賛されることもあった。