CYBERJAPAN DANCERS(サイバージャパンダンサーズ)のメンバーにして、ABEMAの恋愛リアリティー番組『ラブパワーキングダム』に出演しているAOIが、8日発売の『週刊FLASH』最新号(光文社)に初登場。7ページにわたって美ボディを披露している。

「モテ」を自認し、爆モテ人生を送る美男美女16人が駆け引きをするABEMAの番組でも特に人気のAOI。雑誌の発売とともに公開された掲載カットには、ランジェリーを身に纏い、透明感溢れる美ボディをさらけ出した姿が。谷間くっきりのバストや美しいデコルテはもちろんのこと、こちらに向けられた色っぽい表情も印象的な一枚だ。またインタビューでは「ずっとモテ続けてきた人生」と、その秘訣の一端を語っている。
なお各誌電子書店では、FLASHデジタル写真集『AOI 国宝級のカラダ』も発売中。
