韓国の元新体操選手で、現在はプロボウラーやタレントとして活動するシン・スジが大胆な私服姿でファンを魅了している。
シン・スジは最近、自身のインスタグラムを更新。
「レッドブル・イビサ・ロワイヤル!我が国を代表して出場する障害物レース!たくさんの応援お願いします♡」とキャプションに綴り、数枚の写真を投稿した。
公開された写真には、ピンク色のタンクトップに黒のミニスカートを合わせた私服姿のシン・スジがスペイン・イビサ島の街中を散策する様子が映っている。何より際立つのはメリハリ感のある美スタイルで、タイト目なトップスからあらわになった抜群のプロポーションで多くのファンを釘付けにしていた。
投稿を目にしたファンからは、「優雅でお美しい!」「き、綺麗すぎる…」「絶頂の美貌」「1枚1枚が素敵です」といったコメントが寄せられていた。

なお、シン・スジは1991年1月8日生まれの33歳。学生時代から新体操の有望株として期待され、高校3年時の2007年にはギリシャで開催された世界新体操選手権で17位を記録し、2008年の北京五輪出場権を獲得した。韓国人選手としては1992年のバルセロナ五輪以降、16年ぶりに五輪の新体操種目に出場した選手となった。
ただ、その後は度重なる負傷に苦しみ、2011年で新体操を引退。2014年11月にプロボウラーテストに合格し、現在はタレントと二足の草鞋で活動している。