えなこ、バースデーイベントに感無量! 会場には『刃牙』作者の姿も「2年連続でお祝いに来てくれるなんて…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、バースデーイベントに感無量! 会場には『刃牙』作者の姿も「2年連続でお祝いに来てくれるなんて…」

エンタメ その他
注目記事
えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 今月22日に誕生日を迎え、25日にはバースデーイベント「えなこ Birthday Party 2025」を開催した人気コスプレイヤーのえなこ。イベントは大盛況に終わったようで、同日に更新されたX(旧Twitter)で感謝と喜びを綴っている。

 えなこは「バースデーイベント1部、2部ありがとうございました!」と切り出し、絵文字を交えながら「たくさんの方がお祝いに来てくれて嬉しい」「私もファンサを頑張ってみたのですが…楽しんでいただけましたか?」とコメント。続けて「フラスタもとっても可愛かったー!! いただいたプレゼントはまた開封配信やります」と綴り、イベントの様子を収めた計3枚の写真を投稿した。

 この日のえなこの衣装は、赤とピンクを基調としたヘソ出しルックのドレス。一見ロングスカートに見える衣装も、実は正面から見るとミニスカートになっており、えなこらしくキュートで、かつちょっぴり露出の多い仕上がりに。巨大なケーキやフラワースタンドの側で撮影した単発カットをはじめ、会場に駆けつけたファンとの集合ショットなどをお披露目している。

 また同日には、大人気格闘漫画『刃牙』シリーズの作者として知られる板垣恵介氏もえなこの誕生日を祝うため会場へ。えなこは、作中キャラクター・範馬勇次郎の“股割り”を完全再現するほど『刃牙』シリーズの大ファンで、別の同投稿では板垣氏とのツーショットとともに「2部の途中で板垣先生も来てくれたよ~!!」「2年連続でお祝いに来てくれるなんて嬉しすぎる…」と喜びを綴っていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top