えなこ、セクシーな子猫ちゃんに! 魅惑の猫グラビアに「飼いたい」「鼻血が…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

えなこ、セクシーな子猫ちゃんに! 魅惑の猫グラビアに「飼いたい」「鼻血が…」

エンタメ グラビア
注目記事
えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • えなこ(写真はえなこの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 1月7日発売の『漫画アクション』2025年1/21号(双葉社)で、“猫グラビア”を披露しているえなこ。8日に自身のX(旧Twitter)を更新し、そのオフショットを公開した。

 猫の絵文字が3つ並んだ同投稿には、四つん這いになり、右手で猫ポーズをとるえなこの姿。頭には猫耳を飾り、その猫耳の色に合わせたランジェリーを纏ったカットで、スレンダーボディを惜しみなく覗かせている。

 ちなみにえなこは、7日更新のXにも猫グラビアのオフショットを掲載。こちらは立ち姿を収めたカットで、お尻にはふわふわの尻尾、首元には鈴の付いたネックレスが飾られている。

 可愛さとセクシーさの両方が楽しめるえなこの猫グラビア。これにはファンたちも「ラブキャット」「なんて可愛らしい猫なんだ」「スタイル良すぎる」「えなこにゃん、ごろごろしてあげたい」「飼いたい…何処にいますか?」「鼻血が止まりません」などと大興奮のようだ。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top