11月19日に発売を予定されている乃木坂46・岩本蓮加の1st写真集「いたずらな風」(竹書房)。同写真集より、先行カット第8弾が公開された。
今回解禁されたカットは、岩本にとって初挑戦となるランジェリー姿。ラベンダー色のランジェリーにピュアなレースガウンをまとい、白いレースが揺れる窓辺にたたずみながら、美しいプロポーションをさらけ出している。
「いたずらな風」は赤道にほど近いマレーシアでロケを敢行。クアラルンプールやペナン島、マラッカなどを巡り、リラックスした素顔から大人の顔つきまで、さまざまな表情を収録している。岩本はコメントで「いろんな私を詰め込んだ欲張りな一冊です」と語っており、20歳を迎えた彼女の新たな一面が垣間見える作品となりそうだ。