声優アイドルグループ22/7のメンバー麻丘真央の初のソロ写真集から、沖縄ロケで撮影された2枚のカットが公開された。
真夏の沖縄ならではのキュートなサロペット姿や、とうきび畑での白ワンピース姿など、開放的な表情が印象的なカットとなっている。
麻丘は「お天気にも恵まれとても晴れやかで爽やかな写真を撮る事が出来ました」とコメント。「私はお花が大好きなのですが、沖縄のハイビスカスと一緒に撮影出来たり、とうきび畑でリゾート感のある白ワンピースで撮影出来たりと、新鮮味のある撮影でした!」と撮影を振り返った。
写真集は2024年10月6日にワニブックスから発売予定で、価格は2970円。A4判並製128ページで、特製ポストカードが付属する。
麻丘真央は2004年10月6日生まれの東京都出身。2022年に22/7に加入し、2023年からはフジテレビ「めざましテレビ」イマドキガールを務めている。6歳から始めたフェンシングでは日本代表に選出された経験もあり、「ナナブンノニジュウニのアイドル剣士、桐生塔子役の麻丘真央」というキャッチフレーズで知られている。