チョコレートプラネット、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント2024」で「TT兄弟」を披露し大喝采! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

チョコレートプラネット、米オーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント2024」で「TT兄弟」を披露し大喝采!

エンタメ その他
チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)【写真:竹内みちまろ】
  • チョコレートプラネット(長田庄平・松尾駿)【写真:竹内みちまろ】
 お笑いコンビチョコレートプラネットが、アメリカのオーディション番組「アメリカズ・ゴット・タレント2024」に出演。「TT兄弟」ネタを披露した。

 2人は「T」とプリントされた白いシャツを着て「TTTTT」と叫びながら登場。「モーニングのT」や野球審判ネタなどを英語で披露した。

 ネタを見た観客たちは爆笑し、「T」のポーズをする人が続出。登場時不思議そうな顔を浮かべていた審査員たちも、終盤には笑顔となり、会場は喝采の拍手に包まれた。

 放送後、チョコレートプラネットは公式Xを更新。「先日アメリカのゴッドタレント予選に出場してきました。無事にオンエアされてホッとしております。現地の盛り上がりが凄くて最高でした」と感想を綴った。

 チョコレートプラネットの活躍にネット上では「すごい」「かっこいい」「日本のネタがアメリカでも評価されて嬉しい」などの声が上がっている。

※チョコレートプラネットが米オーディション番組出演の感想を綴る(チョコレートプラネット公式X)

《櫻井哲夫》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top