「すてきや」「シュール」…小島よしおの楽屋での授乳風景に反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「すてきや」「シュール」…小島よしおの楽屋での授乳風景に反響

エンタメ その他
小島よしお【錦怜那】
  • 小島よしお【錦怜那】
 今年2月に第1子長男が誕生したお笑い芸人・小島よしお。7月2日に自身のX(旧Twitter)を通して、楽屋での授乳ショットを公開したところ、ネット上でさまざまな反響が巻き起こっている。

 「先日の楽屋。本番前。おぱぴまる。」と綴られた同投稿には、楽屋で我が子にミルクを飲ませる小島の姿。裸にカラフルな帽子を被ったスタイルで、育児に励む様子が収められていた。

 この投稿にファンからは「普段からやっている雰囲気出てます」「パパと息子の微笑ましい2ショット」「パパさん頑張ってますね」「すてきや」といった声が相次ぐ一方で、「なんかめっちゃシュール(笑)」「履いてますか?」「一瞬、全裸かと思った…」などのツッコミの声も寄せられている。

※シュール? 微笑ましい? いろいろな感情が沸いてくる小島よしおの授乳ショット(小島よしおの公式X)


小島よしおのボクといっしょに考えよう
¥1,350
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top