安田美沙子、4歳次男とお揃いのぱっつん&オン眉ヘアにイメチェン! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子、4歳次男とお揃いのぱっつん&オン眉ヘアにイメチェン!

エンタメ その他
安田美沙子【錦怜那】
  • 安田美沙子【錦怜那】
 安田美沙子が27日、自身のインスタグラムを更新し、新しいヘアスタイルをお披露目した。

 安田は「昨日は、参観日のあとに次男と習い事へ行ったら、おやすみだったのを忘れて。笑」と書き出し、「そして夕方から次男の髪を切りに、22年来の友人しまくんの美容室へ。。。」と報告。さらに「私もプリン(もう言わないのかな)を治して暗くして、前髪を次男とおそろにしました」と言葉を続け、次男を抱っこした姿など計7枚の写真をアップした。

 写真のなかの安田と、今年4歳の誕生日を迎えた次男の前髪は、ともに“ぱっつん&オン眉”。眉毛の上で綺麗に切り揃えられており、安田は「スッキリした!」とコメントを綴っていた。

 そんな安田のイメチェン姿には「親子で可愛い」「黒髪も良いですね」「美沙子さんいつも素敵」などと絶賛の声が寄せられている。

※ぱっつん&オン眉ヘアの親子ショット(安田美沙子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top