パンサー尾形、6歳娘と"父娘デート" クセ強めの我が子に「彼氏大変だわ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

パンサー尾形、6歳娘と"父娘デート" クセ強めの我が子に「彼氏大変だわ」

エンタメ ブログ
パンサー尾形、6歳娘と
  • パンサー尾形、6歳娘と
  • パンサー尾形、6歳娘と
  • パンサー尾形、6歳娘と
  • パンサー尾形、6歳娘と
 お笑いトリオ・パンサーの尾形貴弘の妻・あいさんが23日、自身のブログを更新。夫と6歳の長女さくらちゃんのと「父娘デート」を報告した。

 あいさんはこの日、「父娘デートへ」と題したブログ記事を投稿。そのなかで「さくちゃんとパパはドンキへ行ったよ。珍しく2人で、デートだってさ」と夫の尾形と娘が2人で出かけたことを報告。「あの2人、マックでも行ってるのかなぁ ラーメンでも行ってるのかなぁ」「まあ、たまには父娘ふたりデートもいいね」と綴った。

 その後、「都合のいい母」と題したブログ記事をアップし、デート中の尾形からアパレルショップに呼び出しを受けたことを報告。服を見る尾形と娘の後ろ姿とともに「多分、パパが買い物したいんでしょう。笑 都合のいい母だわ~笑」と心境を告白。

 さらに、「癖強めの娘に振り回されるパパ」と題したブログでは「いまだによくあるんですよ。『手を洗ってたら服濡れたーー!』とか、『雨で靴下濡れたーー!!』って。『濡れたら濡れたで仕方ない。我慢しなー!』で私は済ませるけど、パパはそういう対応に『ママ~!!泣』ってなるから。笑 だいぶ振り回されてみたいです」と尾形が娘の行動に困惑していたこと告白。「ふたりで一日掛りのお出かけなんて無理だろうな。。って思うけど。笑 さくちゃんだいぶ癖の強い女子だからね。笑」「彼氏大変だわこれ。って言っております。笑」と尾形が吐露していたことも明かした。

 この日の最後には「家族でくら寿司」と題したブログ記事を投稿。家族3人で仲良く回転寿司へ行ったことを報告。

 尾形が寿司を食べる様子や、娘を抱っこする写真をアップし「本当にお前は手のかかる女だ。って言いながらメロメロなパパ。笑」と綴り、「色々、ハプニングもあって大変だったみたいだけど、最後はさくちゃんが『パパ、くら寿司連れて行ってくれてありがとう』の言葉に上機嫌」と娘からの感謝に尾形が喜んでいたことを明かした。

 投稿にファンから「のろけに聞こえちゃう」「ラブラブでとっても素敵な夫婦」「愛娘に大いに振り回されるパパはかなり幸せそう」「最高ですね」「幸せな日曜日」などの声が寄せられている。


※パンサー尾形妻が父娘デートを報告(パンサー尾形妻のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top