くりえみ、台湾・九份で絵になる一枚…ビジュ最強の肌見せワンピ姿にファン大興奮 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くりえみ、台湾・九份で絵になる一枚…ビジュ最強の肌見せワンピ姿にファン大興奮

エンタメ その他
くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • くりえみ(写真はくりえみの公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 くりえみが23日、自身のインスタグラムを更新。台湾の人気スポット・九份で撮影した“ビジュ最強”の一枚を投稿し、注目を集めている。

 この日のくりえみは「九份にきたよ」と書き出し、「約2年ぶり?かな?以前九份に来た時、自分が代表で抱えているプロダクトでシステムトラブルがあって、九份のカフェでトラブル対応に追われて観光どころじゃなかったんだ、、、。」と回顧。

 さらに続けて「あれからも色々ありました、、、これからも色々あるんだろうけど、信念を貫いて頑張り続けようと思います」と綴り、九份の美しい風景をバックにした撮影ショットを公開した。

 写真のなかのくりえみは、花柄のキャミソールワンピースを着用しており、二の腕やデコルテ、さらにはV字に大きくカットされた胸元から色白な谷間をあらわに。九份の美しい景色がくりえみの美貌をより際立たせている印象で、コメント欄には「キュートな笑顔に素晴らしいプロポーション」「キメ顔イイっすね」「なんだか感じが違う!幼げでメチャ可愛い」「美しすぎます」といった絶賛の声で溢れている。

 ちなみにその数時間後には、九份での新たな写真を投稿しているくりえみ。着ている服はそのままに、振り向きざまを収めたショットで、ワンピースが少しタイトな作りになっているだけに美しいボディラインが強調されていた。




フェチズムの鬼! くりえみ22 [sabra net e-Book]
¥308
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top