元HKT48メンバー・ゆうこす、1st写真集発売!本人の直談判によって叶った一冊 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元HKT48メンバー・ゆうこす、1st写真集発売!本人の直談判によって叶った一冊

エンタメ グラビア
(c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
  • (c) 桑島 智輝/講談社
 元HKT48メンバー・菅本裕子(ゆうこす)の1st写真集『ゆうこす写真集 チャーミング』が、講談社より8月9日に発売されることが決まった。

 HKT48脱退後はニート生活を送るも、ミスiD準グランプリを獲得して復活。「モテクリエイター」として活躍し、総SNSフォロワー数が200万人近くのインフルエンサーとなったゆうこす。昨年の結婚、そして今年30歳を迎えるのを機に、今の自分を大好きなカメラマンに撮ってほしいと、講談社に直談判したことで今作の発売が決まったという。

 撮影地は沖縄。子どものように無垢なすっぴん姿をはじめ、アイドル時代以来の大胆な水着&下着姿も披露。あざと可愛く、大人の魅力も見せている。

 今作についてゆうこすは「スタイルブックやビジネス本などの書籍はおかげさまでたくさん出してきたのですが、写真集は全くの初めて。しかも、水着&下着姿まであるグラビアアイドル級です!昨年結婚し、30代を迎えるこのタイミングで、大好きなカメラマンさんに私のカラダを素敵に撮っていただきたい、自分の好き・可愛いを詰め込んだ写真集を作りたいと思い、私から講談社の編集者さんに直談判しに行きました(笑)」とコメント。

 「タイトルの『チャーミング』は、撮影に行く前から決めていました。誰かのためのチャーミングというより、私は、チャーミングな私が好きなんです。なので、今回は思いっきりチャーミング!なゆうこすを撮影しています」と続け「私はモデルさんのように細いってわけでも、引き締まってるわけでもないけど、でも、自分のカラダがとっても好きです。むちむちしてるけど、なんだか愛らしいなと。それらをカメラマンの桑島さんがより魅力的に撮ってくれたので、今までの何倍も自分のことが好きになっちゃいました」と仕上がりに自信を見せている。
《KT》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top