天野きき、今より+2キロの“むちむち”過去オフショ投稿!「むちききは大好物」の声 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

天野きき、今より+2キロの“むちむち”過去オフショ投稿!「むちききは大好物」の声

エンタメ グラビア
天野きき(写真は天野ききの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 天野きき(写真は天野ききの公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
 天野ききが18日、自身のX(旧Twitter)を更新。今より2キロ太っていたという、過去のオフショットを公開した。

 この日の天野は1枚の写真を添えて、「この時は今より2キロ太っててむちむち」「二の腕&お腹&顔に分かりやすくつくタイプです」と説明。続けて「最近の私は塩抜きが気になってます」「塩分取らないって普通にきついよね」「でもバナナとかはたべていいんだよね」「それならいけるかもとか考えている朝」と綴り、「よし、今日も今日とて」と文章を締めくくっている。

天野きき1st写真集 フロントメモリー
¥3,168
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 掲載された写真には、水色のランジェリーを纏った天野の姿。もっちりとした谷間をあらわにしつつ、真剣なまなざしをカメラに向けていた。

 そんな今回のオフショットに対し、ネット上では「むちむちではないかな」「健康的といいますかやわらかそうでとても魅力的」「余裕で美ボディだよ!」「むちききは大好物なので大丈夫です」「程よくちょうどいいムチムチ感でかなり好き」「どんなききちゃんもかわいい」といった声が広がっている。






《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top