黒嵜菜々子の免許証写真に反響「本名だったんだ!?」「証明写真とは思えん可愛さ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

黒嵜菜々子の免許証写真に反響「本名だったんだ!?」「証明写真とは思えん可愛さ」

エンタメ その他
黒嵜菜々子【撮影:小宮山あきの】
  • 黒嵜菜々子【撮影:小宮山あきの】
  • 黒嵜菜々子(写真は黒嵜菜々子の公式インスタグラムから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます


 時に芸能人が自身の免許証写真を公開し、ネット上で注目を集めることがある。黒嵜菜々子が12日、インスタグラムにアップしたのもそんな免許証の写真。その可愛さが話題を呼んでいる。

 この日の黒嵜は「免許更新しましたよ報告笑笑」と綴り、新しく更新した免許証の写真を投稿。そこには胸のあたりまで伸びた髪を下ろし、こちらを見つめている黒嵜の姿が収められていた。

 免許証の写真撮影は通常、良くも悪くも一発勝負で終わるため、微妙な写真写りになることも少なくない。おまけに加工や修正も一切行われないのだが、免許証に収められた黒嵜の姿はそんな条件下をものともしない写真クオリティ。実際の写真を見た人からも「免許証の写真ってこんなに可愛く撮れるの!?」「とても可愛すぎるよ」「今まで見た免許証で一番美しい」「証明写真とは思えん可愛さ」といった驚きの声があがっている。

 また免許証に記された“本名”に注目する人も多い。氏名欄には「黒嵜菜々子」とそのままの名前が綴られており、ネット上には「本名だったんだ!?」「黒嵜菜々子ってふつうに本名なのか笑」「芸名かと思ってた」などの声も数多く寄せられていた。



《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top