工藤大輝は“NewJeansおじさん”だった!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

工藤大輝は“NewJeansおじさん”だった!?

エンタメ その他
工藤大輝は“NewJeansおじさん”だった!?
  • 工藤大輝は“NewJeansおじさん”だった!?

 工藤大輝がパーソナリティーを務めている『TALK ABOUT』(TBSラジオ、毎週土曜22時~)が1日にオンエアされた。

 この日、工藤の選曲コーナーはNewJeansの「Bubble Gum」「Attention」の2曲。楽曲を紹介する中でNewJeansのクリエイティブディレクターの凄さを語った。どういう音楽性でリリースするのか、どういうファッションを着せるかなど全方位的にプロデュースするのがクリエイティブディレクターの役割と解説した上で、誰もやったことがないことを長期的にやってきたことがかっこいいと私見を語った。

 ちなみに、K-POPというカルチャーに特化することなく、音楽性でNewJeansを好きになる工藤世代は“NewJeansおじさん”と呼称される。工藤世代が通ってきたジャンルで、同ジャンルを今の若者が表現したらクールだと思う世代が工藤世代。そんな経緯もあり、工藤は「(自身が)“NewJeansおじさん”になることは必然なんだ!」と同番組を締めていた。


《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top