まるぴ、南の島で爽やかな水着姿を披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

まるぴ、南の島で爽やかな水着姿を披露

エンタメ グラビア
まるぴ(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)横山マサト
  • まるぴ(C)光文社/週刊FLASH 写真(C)横山マサト
  • 「週刊FLASH」5月14日発売号表紙(C)光文社/週刊FLASH
 14日発売の雑誌『週刊FLASH』(光文社)に、タレントのまるぴが登場。美しい海が広がる沖縄で、爽やかな水着姿を披露している。

 まるぴは、1999年11月生まれの24歳。2021年に芸能界デビューを果たし、一時は一般企業のOLと芸能活動を両立していた。現在は数々の雑誌の表紙を飾っているほか、昨年公開された映画『放課後アングラーライフ』では主演に抜擢。さらに“バスケ観戦”という趣味を生かし、『熱血バスケ』(NHK BS)の応援隊を務めるなど、さまざまなバスケ関連番組に出演している。

 そんな話題のバスケ美女・まるぴが、同誌の表紙と巻頭グラビアを担当。表紙カットでは白地に青の柄が入ったビキニを纏い、色白な素肌や豊満な谷間をあらわに。セクシーな美ボディを惜しみなく披露しつつ、自身は“あざとかわいい”表情を浮かべていた。

 対して掲載カットには、オレンジビキニに身を包んだまるぴの姿。表紙では大人っぽい雰囲気を漂わせていたが、こちらのカットはどちらかというと天真爛漫といった感じ。沖縄の海をバックに、海よりも眩しい笑顔をこちらに向けている。

 そのほか同誌では、彼女の素顔に迫ったインタビューページも掲載。バスケ好きにちなんで、自身も愛読する「漫画『SLAM DUNK』の登場人物に自分を例えると誰?」などの質問にも答えているそうだ。


【電子版だけの特典カット付き】まるぴファースト写真集 まるごと
¥3,278
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《ハララ書房》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top