上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ

エンタメ その他
上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ
  • 上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ
  • 上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ
  • 上西星来、女性誌表紙で衝撃の神ポーズ

 モデルの上西星来が、11日発売の『ar』6月号(主婦と生活社)で初表紙を飾っている。

ar(アール)2024年 06月号[雑誌]
¥750
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 表紙は、上西の持つ身体の柔らかさをフィーチャーしたようなポーズとなっているが、これは撮影中に偶然飛び出したポーズとのこと。本人も「全身筋肉痛になるような全身表現(笑)」と評している。また、初の表紙には「夢がかないました」と喜びも。

 インタビューでは、かわいくなるための努力やマインドについて 「無理なダイエットで体重が34キロになっていたことがあります」「高校生の頃に二重のりを約1年使い続けて二重にしました」「『モデルだけで食べられるわけがない』って言われたこともあったけど、『いつか絶対見返してやる』って悔しかったことを糧にしています」などと明かしている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top