表紙と巻頭で雰囲気一変? 本郷柚巴のオトナな黒ビキニ姿にドキッ! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

表紙と巻頭で雰囲気一変? 本郷柚巴のオトナな黒ビキニ姿にドキッ!

エンタメ グラビア
本郷柚巴
  • 本郷柚巴
  • 本郷柚巴
  • 『月刊少年チャンピオン』6月号(秋田書店)書影

 7日発売の漫画誌『月刊少年チャンピオン』6月号(秋田書店)に、元NMB48の本郷柚巴が登場。圧巻の美ボディで、表紙&巻頭グラビアを飾った。

 昨年6月にNMB48を卒業した後も、“令和最強グラビアクイーン”として各誌に引っ張りだこの本郷。今回も自慢の美ボディをあらわに、表紙ではオレンジのビキニ、巻頭グラビアではストラップレスビキニをはじめとする5種類の水着姿を披露している。

 なかでも目を引くのが、ブラックチューブ水着を纏った撮影カット。本郷といえば愛らしい笑顔が印象的で、表紙でも弾ける笑顔を見せているのだが、巻頭グラビアでは一転。オトナっぽい黒ビキニに合わせて、本郷もまたオトナの色気漂う妖艶な表情を覗かせていた。

 なお撮影を終えた本郷は「今回の撮影は、今までにあまり着たことなかった柄だったり色だったりがすごく多かったので個人的に新鮮ですごく楽しい撮影でした!」とコメント。「こんなに何度も表紙を飾らせていただけているのは本当に皆さんの応援のおかげです」と感謝を伝えつつ、「ぜひ沢山見てくれると嬉しいです」と呼びかけていた。
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top