相楽伊織、6月に1st写真集発売も「滝行に連れていかれるのかと…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

相楽伊織、6月に1st写真集発売も「滝行に連れていかれるのかと…」

エンタメ グラビア
相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます
  • 相楽伊織(写真は相楽伊織の公式Xから)※所属事務所に掲載許諾をもらってます

 元乃木坂46の相楽伊織が、6月27日に発売されるファースト写真集の公式Xで、発売決定までの裏側を告白した。

 ファースト写真集公式Xは相楽が写真集の発売が決定した際の心境を語る動画をアップ。そのなかで「写真集発売が決まりましたが、どういうふうに知りましたか?」という質問に相良は「マネジャーとアプリで共有するスケジュールがあるんですけど、そこに1週間ぐらい取られていたんです、謎のスケジュールが。私、写真集とかもまだなさそうだと思っていたので、『これなんですか』って言って。修行とかつれていかれます?みたいな」と笑った。

 さらに「本当に滝行とか打たされに行くのかなって。本気で思っていて。鍛え直されるんじゃないかみたいな。『これはなんですか』と聞いたら、カフェで『写真集が決まりました』とサラッと言われて」と告白した。

 相楽は自身のインスタグラムで写真集のオフショット写真を公開。胸の谷間が露出したセクシーな写真とともに「台湾はあったかかったホント楽しかった。プールも海も綺麗だった」と台湾で撮影を行ったことを明かした。




※相楽伊織が写真集決定の裏側を告白(相楽伊織ファースト写真集公式X)



相楽伊織「君に恋して。」【ヤングチャンピオンデジグラ】
¥1,320
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
相楽伊織 彼女は美ヒップ 週刊ポストデジタル写真集
¥660
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)


《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top