平祐奈、“始球式”のオフショット公開! ピンクヘアにイメチェンした姿も話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平祐奈、“始球式”のオフショット公開! ピンクヘアにイメチェンした姿も話題に

エンタメ ブログ
平祐奈(写真は平祐奈の公式ブログから)
  • 平祐奈(写真は平祐奈の公式ブログから)
  • 平祐奈(写真は平祐奈の公式ブログから)
  • 平祐奈(写真は平祐奈の公式ブログから)

 平祐奈が30日、自身の公式ブログを更新。東都大学野球の始球式のオフショットを公開した。

 2021年3月に國學院大學神道文化学部を卒業した平。この日國學院大學と亜細亜大学の始球式に登場した彼女は、ブログに「母校の始球式」「満塁ホームラン!逆転勝ち!おめでとうございます!!!」と綴り、野球部と同じユニフォームに身を包んだ様子など計4枚の写真をアップした。

 この投稿にファンからは「ぶかぶかユニ姿が可愛すぎる!」「スポーティな格好、似合うよね」「始球式も見たかったな~」といった反響が寄せられている。

 またここ最近の平といえば、茶系の髪色から金髪にイメチェンしたばかり。28日に投稿された写真ではまだ金髪姿だったが、今回お披露目された写真では、落ち着いたピンクヘアに変わっていた。

 そんな平のイメチェンした姿にも注目が集まっているようで、コメント欄には「あれー!? 新しい髪色!?」「ピンクヘア可愛い」などの声も見受けられた。

※新しい髪色もかわいい! 平祐奈のピンクヘアSHOT(平祐奈の公式ブログ)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top