日向坂46・金村美玖、普段使っているカメラを持参し…「撮ること、撮られること」をテーマに撮影 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

日向坂46・金村美玖、普段使っているカメラを持参し…「撮ること、撮られること」をテーマに撮影

エンタメ その他
『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)収録カット
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)収録カット
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)収録カット
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)収録カット
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)収録カット
  • 『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)書影

 30日に発売されたグラビア雑誌『グラビアチャンピオン』VOL.4(秋田書店)に、日向坂46の金村美玖が初登場。発売日に伴い、収録カットの一部が公開された。

 今年1月に日本大学芸術学部写真学科に在学中であることを公表した金村。そんな彼女にちなみ、今回の撮影は「撮ること、撮られること」をテーマに行われている。

グラビアチャンピオン VOL.4
¥1,650
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)

 現在公開中の収録カットは、全4カット。カメラを構える姿をはじめ、ワンピース姿で眩しい笑顔を見せているショットや、振り向きざまの微笑みカットなど、さまざまな瞬間が収められており、まさに“撮ること、撮られること”を意識したグラビアに仕上がっている印象だ。

 今回の撮影について金村は「普段使っているカメラを持参させていただいたのですが『撮っている姿を撮られる』というのがとても新鮮でした」と感想を寄せつつ、「実は私が自撮りした写真も誌面に使っていただいているので、ぜひ探してみてください(笑)」と呼びかけていた。

 また、そのほか同誌には、8000字にわたる超ロングインタビューも掲載。大学公表や写真、最新シングルで初めて導入された選抜制、さらには叶えたい夢などを赤裸々に語っている。



《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top