「めっちゃかわいい!」渡辺美奈代のゆるふわツインテールとフリフリワンピが話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

「めっちゃかわいい!」渡辺美奈代のゆるふわツインテールとフリフリワンピが話題に

エンタメ ブログ
渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
  • 渡辺美奈代
 タレントの渡辺美奈代が自身のオフィシャルブログで、ツインテールにフリフリなワンピースを着たショットを公開。そのかわいらしさが話題になっている。

 渡辺はクラブ・マハラジャ六本木で開催された『DISCO NIGHT SPECIAL』に参加した様子を複数の記事にわたって投稿。そのなかでゆるふわツインテールと大きなリボンにフリフリのワンピースを着てポーズをとるショットを公開。また、ステージでマイクを持ち、パフォーマンスを行う姿をアップした。

 公開された写真に「かわいい」「ザ・アイドル」「萌えました」「熱気が伝わる」「最高のステージになったようで良かった」などの声が寄せられていた。


※渡辺美奈代のゆるふわなツインテール写真(渡辺美奈代のブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top