筒井あやめ、アンダーメンバー活動に前向き 「違った刺激を受けられる」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

筒井あやめ、アンダーメンバー活動に前向き 「違った刺激を受けられる」

エンタメ ブログ
筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】
  • 筒井あやめ【写真:竹内みちまろ】

 乃木坂46の筒井あやめが、自身のオフィシャルブログで、3月27日発売の35枚目シングル表題曲の選抜メンバーから外れ、アンダーメンバーとなったことについて心境を語った。

 筒井は「選抜発表がありましたね。次のシングルではアンダーメンバーとして活動させて頂きます」と報告。続けて「言葉を選ばず今の正直な思いを書かせて頂きますと、どっきどきわっくわくという感じです。文字に起こすとちょっと違う感じがしますが…また違った場所で違った刺激を受けられるだろうなと思うと、すごく楽しみです」とコメントした。

 そしてファンに「もしかしたら悲しい気持ちになっているファンの方もいらっしゃるかもしれませんが、応援して下さる皆さんが悲しい気持ちになる事が私は一番悲しいので、筒井はどんな風にこのシングルを過ごすのかなと、皆さんもどっきどきわっくわくで見守って頂けたらなと思います!前向きにしか捉えてないです!そこはご安心を」とメッセージを送った。

 筒井は4期生曲「ジャンピングジョーカーフラッシュ」でセンターを務めるなど、高い人気を持ち、選抜メンバー常連だった。35枚目シングル表題曲の選抜メンバーは筒井や菅原咲月、柴田柚菜、金川紗耶など選抜常連がアンダー活動となり、驚きが広がっている。


※筒井あやめがアンダーメンバー活動に前向き(筒井あやめのオフィシャルブログ)
《櫻井哲夫》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top