安田美沙子のワンピ姿に一瞬ドキッ…「シースルーに見えた」「スーパー大人女子なワンピース」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

安田美沙子のワンピ姿に一瞬ドキッ…「シースルーに見えた」「スーパー大人女子なワンピース」

エンタメ その他
安田美沙子【錦怜那】
  • 安田美沙子【錦怜那】

 安田美沙子が18日、自身のインスタグラムを通して、番組衣装をお披露目。一瞬ドキッとするその姿が、ネット上で話題を呼んでいる。

 この日の安田は『スーパーKEIBA』(BSフジ)の生放送に出演していたようで、「今年最初のG1フェブラリーステークスは。。。完敗でした!!」「私はまぁまぁ気合いで馬券を購入。予想が、全く貢献できなかったあぁ」と報告。合わせて番組の衣装を紹介し、合計4枚の写真をアップした。

 そこには満面の笑顔を浮かべる安田が写し出されているのだが、着用しているワンピースがベージュ色の生地を下地に、黒のレースがあしらわれたデザインだったため、素肌を大胆に覗かせたシースルーワンピのように見えなくもない。

 実際、多くの人が安田のワンピース姿にドキリとしたようで、ネット上には「一瞬シースルーに見えた」「素敵なワンピースにドキッとしちゃった」「スーパー大人女子なワンピース」といったコメントが数多く見受けられた。

※一瞬ドキッとする安田美沙子のワンピ姿(安田美沙子の公式インスタグラム)
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top