『アメトーーク!』ココリコ遠藤&千秋の元夫婦がまさかの共演「途中でケンカしたらすみません」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『アメトーーク!』ココリコ遠藤&千秋の元夫婦がまさかの共演「途中でケンカしたらすみません」

エンタメ その他
遠藤章造【撮影:小宮山あきの】
  • 遠藤章造【撮影:小宮山あきの】
  • 千秋【撮影:浜瀬将樹】

 18日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、まさかの共演が実現した。

 この日のくくりは「阪神タイガース芸人」。昨年、38年ぶりの日本一に輝いた阪神を祝おうと、興奮冷めやらぬメンバーが集結した。ところがその中に、ココリコ遠藤章造と千秋という元夫婦の姿が。

 2人とも大の阪神ファンで知られてはいるが、蛍原徹は「どこから、どう触れていいねん!」と困惑し、「えーっと、一緒に…」と口ごもった。これに千秋は「話しづらいですか?」、遠藤も「何か問題でも?」と、わざとトボけた。

 続けて遠藤は「2005年のアレの時は俺ら夫婦やったんですけど」と、“アレ”という言葉を使いながら、阪神のリーグ優勝の年はまだ結婚していたと述懐。陣内智則から「何年でアレ(※ここでは離婚)したんですか?」と聞かれると、千秋は「2008年!」と回答。だが遠藤から「2007の終わりじゃない?」と指摘されると、彼女は「あっそうだ!2008…」と、別れているとは思えないテンポあるやり取りで沸かせた。

 だが千秋は「途中でケンカしたらすみません」と謝り、共演者を「やめて!」と慌てさせていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top