新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露

エンタメ ブログ
新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露
  • 新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露
  • 新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露
  • 新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露
  • 新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露
  • 新山千春、太ももあらわなミニ丈ワンピ姿披露

 新山千春が21日、自身のブログを更新。ミニ丈ワンピース姿を公開した。

 この日、「2023/12/21」と題して更新したブログで新山は「毎日パンツスタイルだったからスカートが新鮮」とブラックのミニ丈ワンピースにロングブーツ、ムートンコートを羽織った美麗な太ももがあらわな冬コーデ姿を公開。

 また、先日は14歳年下の20代一般男性との再婚を報告したが「たくさんの人にお祝いしていただく夜が続いています!」と再婚後の様子について触れ、「この度に自分の大事な人たちの笑顔をみて ジーンとします。。。あったかい気持ちにしてくれる人たちに自分なりのあたたかさを返していけるよーに口角上げて、気持ちまぁるく暮らしていきたいなー。。」と今度の人生への思いをつづっている。

最後は「今は新しい挑戦で、正直凹むことが多いけど、、、落ち込むことも全てが人生経験!!自分らしく明るく頑張っていきまーーす!」と意気込み、ブログを締めくくった。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top