鈴木奈々、混浴風呂で美背中サービスカット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

鈴木奈々、混浴風呂で美背中サービスカット公開

エンタメ グラビア
鈴木奈々(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています
  • 鈴木奈々(写真は本人の公式インスタグラムより)※所属事務所より掲載許諾をいただいています

 鈴木奈々が9日、自身のインスタグラムを更新。混浴風呂でのサービスカットを披露した。

「海が目の前の混浴温泉だよー」とコメントし、タオルを体に巻いた姿の鈴木が海を眺めているショットを掲載。髪をひとまとめにして背中を大きくあらわにしており、後ろ姿からは色気が漂っている。

 ファンからは「うしろ美人ですね~」「綺麗な肌」「めっちゃ色っぽい」といったコメントが寄せられていた。

《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top