福原遥、大人なシースルー衣装で背中をあらわに「女神降臨」「めちゃくちゃ大人っぽい」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

福原遥、大人なシースルー衣装で背中をあらわに「女神降臨」「めちゃくちゃ大人っぽい」

エンタメ ブログ
福原遥【撮影:浜瀬将樹】
  • 福原遥【撮影:浜瀬将樹】

 女優の福原遥が1日、自身のインスタグラムを更新。こちらを振り返っている大人びたショットを公開した。

「おめかししてみた日♡」とコメントして、シックなワンピース姿を披露した福原。衣装は袖と背中側がシースルーになっており、背中を大胆に露出している。

 写真を見たファンからは「めちゃくちゃ大人っぽい」「女神降臨!」「かわいすぎる」と絶賛する声が寄せられていた。

※大人なワンピース姿を披露した福原遥のインスタグラム
《ハララ書房》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top