女優の久間田琳加が5日、自身のインスタグラムを更新。学園祭に出演した際のオフショットを公開した。
4日、5日と大学の学園祭に出演した久間田は、「学園祭シーズン 大学卒業してからの学園祭は初めてでした なんだか懐かしい気持ちになった~!」とコメントを添えて、ピンクのシャツに赤のミニスカート、ピンクのヒールという全身ピンクのコーデを披露。ミニスカから長い生足がのぞいており、赤色が白い肌に映えている。またピンクコーデのほかに、白のトップスに黒のスカートというクラシカルなコーデも併せて公開していた。
ファンからは「ピンク可愛すぎる」「脚長すぎるぅ」「くまちゃん2日連続お疲れさま」とのコメントが相次いでいる。