菊地亜美、引っ越しを機に不用品を業者に!その査定金額に仰天 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、引っ越しを機に不用品を業者に!その査定金額に仰天

エンタメ その他
菊地亜美【撮影:小宮山あきの】
  • 菊地亜美【撮影:小宮山あきの】

 菊地亜美が9月29日、自身のYouTubeチャンネルを更新。引っ越しの不用品を査定額を明かした。

 すでに引っ越しを終え、新居に移り住んでいるという菊地。だが、転居前の家には処分したいものが大量に残っており、全て持っていくことはできないと判断。菊地はリサイクル業者を呼び、少しでも高く売ろうとした。

 菊地は夫からもらったというルイ・ヴィトンの財布、子どものための室内遊具、子ども服、布団掃除機など、家に残る不用品の査定を受けた。

 ほかにも、ハロウィンの時期にZAZYのコスプレをしようと購入したウィッグと背中の羽根、ディズニーの帽子、使いかけのコスメなどを差し出した。買い取ってもらえないのでは、と心配した品も快く引き取る業者に、菊池は感動。そばにいた夫に「本当になんでもいけるよ。今のうちだよ、出すんだったら」と促すほどだった。

 菊地の希望買取額は計1万7千円。「ちょっとでも買い取りしてもらえたら」と望んだが、結果は予想をはるかに上回る17万円。菊地は「えっ!?ちょっと待って!ちょっと待って!」と大慌て。夫も「17万円!?」と仰天していた。



《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top