礒部花凜、1st写真集で水着&下着姿を披露しグラビア活動に意欲! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

礒部花凜、1st写真集で水着&下着姿を披露しグラビア活動に意欲!

エンタメ その他
礒部花凜【写真:竹内みちまろ】
  • 礒部花凜【写真:竹内みちまろ】
  • 礒部花凜【写真:竹内みちまろ】
  • 礒部花凜【写真:竹内みちまろ】
  • 礒部花凜【写真:竹内みちまろ】
  • 「礒部花凜 1st写真集 私めく」通常版・表紙 (C)KADOKAWA 撮影/藤原宏
  • 「礒部花凜 1st写真集 私めく」(C)KADOKAWA 撮影/藤原宏
  • 「礒部花凜 1st写真集 私めく」(C)KADOKAWA 撮影/藤原宏
  • 「礒部花凜 1st写真集 私めく」(C)KADOKAWA 撮影/藤原宏
 声優で女優の礒部花凜が24日、都内にて「礒部花凜 1st写真集 私めく」(KADOKAWA)の発売記念イベントを開催し、報道陣の囲み取材に応じた。

※写真集のカットをチェックする

 同作は、『ウマ娘 プリティーダービー』(ダイイチルビー)、『プロジェクトセカイカラフルステージ! feat. 初音ミク』(天馬咲希)、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』(月岡恋鐘)など人気作品に声優として出演し、女優としても舞台・ミュージカルを中心に活躍する礒部の待望の1st写真集。初の水着&ランジェリー撮影に挑戦し、ロングインタビューも掲載している。

 写真集の自己採点を求めれると「100点満点中の120点」とにっこり。「写真集で表現したかったものが詰まった1冊になったかなと思っています」と出来栄えに自信を覗かせた。

 撮影に臨むにあたり体作りに取り組んだそう。「自分の中でバランスがいい体重になるように、痩せすぎないようにしっかり食べて」といい、一方でマッサージに通ってクビレなどを整えたことを紹介。

 水着撮影が話題にあがると、「最初は緊張もあったのですが、(撮影地が)沖縄だったり開放的なロケーションだったので、自分が水着になっているというよりは、海の綺麗さとかに大興奮して、ありのままでといいますか自然体で臨めたかなと思います」と振り返った。

 「今後やりたいこと」を尋ねられると、声優・女優としての活動に加え、「写真集で水着になったり下着になったりしたので、グラビアとかもちょっと出来たら嬉しいなと今、思っています」と笑顔を弾けさせた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top