AKB48・柏木由紀にとって初となるスタイルブック『いくつになったって、アイドル』が10月10日に竹書房より発売される。
柏木をあらゆる角度からA to Z方式で切り取った同書。柏木の個性やマインド、注目が集まる美容テクニックまで等身大の魅力がぎっしりと詰まっている。また、アイドル時代から仲の良い元NMB48の吉田朱里との対談ページも写真を交えて収録。撮影は、フォトグラファー・花盛友里が務めている。
同書について柏木は「ゆる~いキャラなりに頑張って楽しく生きてる。 そんな私の飾らない生き方にもしかしたら、ちょっとだけ勇気をもらえるかもしれません♡」とコメントしている。
【コンテンツ】
A:ありのままの私を抱きしめたい♡
B:ゆきりん的ボディメイク論
C:チャームポイントの見つけ方
D:大胆なところ、あるんです。
E:笑顔ってアクセサリー!
F:F・R・I・E・N・D・S!→スペシャルゲスト吉田朱里さん
G:いつだってごきげんでいたいの
H:ヒストリー柏木由紀の歴史
I:アイドル論
J:自分について語ってみる
K:髪型♡髪はオンナのイノチ!
L:LOVEに囲まれていきていく
M:メイクUP!UP!UP!
N:ネイルホリック
O:おしゃれにまつわるエトセトラ♡
P:ぽんこつなわたし、万歳!
Q:クエスチョン、受け付けます
R:ルーティン、夜ならあります
S:すっぴん命なスキンケア
T:体力作り、はじめました
U:うどんのない人生なんて
V:Visual見た目について思うことW:WISHミライノハナシ
X:xxx LOVEトーク♡
Y:ゆるコミュ力と生きていく
Z:ずぼらですが、何か?