三田悠貴&竹内花、注目Gカップコンビ「#みたはな」のボリュームと破壊力 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

三田悠貴&竹内花、注目Gカップコンビ「#みたはな」のボリュームと破壊力

エンタメ グラビア
三田悠貴、竹内花 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.
  • 三田悠貴、竹内花 (C)光文社/週刊FLASH 写真◎Takeo Dec.
  • 『週刊FLASH』合併号(光文社)表紙

 グラビアアイドルの2人・竹内花と三田悠貴が、8日発売の『週刊FLASH』合併号(光文社)にコンビで登場している。

 第8回ミスヤングチャンピオンでグランプリを受賞した竹内と、その美貌とボディラインでオファー殺到中の三田。「2人で撮影したい」という思いから「#みたはな」というコンビ名をつけ、SNSでオフショットなどをたびたび掲載。今回そこで目が止まり、初めて2人での撮影に!

 誌面では、ビニールプールで今にもこぼれ落ちそうなGカップバストのソロショットや、二人の仲の良さがうかがえるプライベート感満載のペアショットなど全8ページ掲載。2人が仲良くなったきっかけや今後の活動を熱く語っているインタビューも必読だ。

 三田は「同い年だけど芸歴では、はなち(竹内)が先輩。今日の撮影もリードしてくれました。ずっと2人で撮影したいと思っていましたが、まさか撮り下ろしができるとは思っていませんでした!」とコメント。

 竹内も「ずっと2人で撮影したい、と言ってきた甲斐がありました。最高のコンビ結成だと思っています。ぜひ、今後の2人に注目してください!」とペア撮影の手応えを語った。

FLASH (フラッシュ) 2023年 8/22・29 合併号 [雑誌]
¥600
(価格・在庫状況は記事公開時点のものです)
《トミサト》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top