平愛梨、第4子は初めての日本出産!ブログに思いつづる | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

平愛梨、第4子は初めての日本出産!ブログに思いつづる

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】

 先日、サッカー選手の長友佑都が妻・平愛梨が第4子男児を出産したことを報告した。15日、ブログを更新した平は自ら出産について報告するとともに、今の心境をつづった。

 平は初の日本での出産だったことを明かし、「4回目のマタニティライフは1番息苦しく大変だったけど出産が近づくにつれて不安が全くなく早く会いたい!! と思うばかりで誕生の日を心待ちにしてた」とつづった。

 上の三兄弟も平の大きくなったお腹に話しかけたりして、誕生を楽しみにしていたそうで、「家族みんなが、もうすぐだ!! と楽しみに待ち構えてくれてる姿はとても心強くて安心だった」と平。出産後の様子についても「出産して自宅に帰ると早速騒がしくてみんな大喜びで『触っちゃダメだよ!!』と言ったら目覚めた寝起きの朝から優しく眺めてるだけ」「まだ2歳なのにちゃんとお兄ちゃんの意識をもっててビックリ!! 誰ひとりとヤキモチも妬いてない こりゃ嬉しいね」と明かした。

 夫の長友とも育児をうまく分担できているとのことで「4人居てもみんな同じように愛情を注ぐPAPA 4男児とPAPAの絆がしっかり築いて成長していけますように」と結んだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top