【PICK UP】
タレント・鈴木奈々の初写真集『Vivace』(講談社)が8日から発売開始。一部掲載カットが公開となった。
ナイトブラのイメージモデルを務めたことをきっかけに、トレーニングやバストケアマッサージが日課となり、サイズがAからCにバストアップした鈴木。写真集ではそんな鈴木が成長したボディを惜しげもなく披露。色気あふれるセクシーショットに挑戦した。
写真集は鈴木自身が茨城出身で“いばらき大使”であることにちなんで、オール茨城ロケで撮影。鈴木は「全部茨城県での撮影なのに『ここは本当に茨城県!?』と思うような場所が沢山出てくるので、みなさんもビックリすると思います! 海や森といった自然も豊かで、『改めて茨城県って最高だなぁ』って思うことも出来ました」とコメント。
初の写真集ということもあり、最初はスタッフからの視線が恥ずかしく「表情の作り方が難しかった」と語る鈴木。「照れや緊張感がありましたが、カメラマンさん・スタッフさんがアドバイスをくださったこともあり、徐々に表情作りにも慣れていきました」と言い、「ただ、緊張している様子や恥ずかしい表情など、その時々の感情が出ている写真集にもなっているので、そういった部分も見て頂ければと思います」と初々しい表情も見どころとアピールした。
また、撮影に向けて身体作りにも励んだそうで、「特に注目してほしいのは、お尻です! こんなに人前でお尻を出し尽くしたこともないし、出しまくりました!」と語った。