【PICK UP】
松本人志が7日、自身のものまねをする芸人・JPの新型コロナウイルス感染を受け、Twitter(ツイッター)でコメントした。
JPといえば、今年1月に松本が『ワイドナショー』(フジテレビ)を欠席した際に、番組にピンチヒッターとして出演。東野幸治のものまねをする原口あきまさとともに番組冒頭で『ワイドナショー』の再現コントを展開し大きな話題となった。
そんなJPが今度は、新型コロナ感染でダウンということで松本は「いよいよオレが代役か……」とユーモアたっぷりにツイート。続けて「どうぞお大事に」と気遣った。
投稿には「これぞ松本、動きます!ですね」「思わず笑ってしまいました」「ぜひJPさんの代役に(笑)」「復帰したらぜひ共演が見たい」などコメントが多数書き込まれている。