モデル・女優の大友花恋が1日、自身のブログを更新。晴れ着姿とともに新年の目標をつづっている。
「今年もよろしくお願いします!」と題して更新したブログで大友は、「あけましておめでとうございます」と新年の挨拶からスタートすると、今年の目標について、「自分の軸を保ったまま柔軟に」と意気込み。続けて「変化の時は、なかなかグラグラしがち」「1つ作品が始まった時、終わった時など、なかなかテンポが掴めずに、心や体が乱れます笑」という大友は、「だからこそ、自分の軸を大切にしたいと思いました」と目標の理由をつづりつつ、「今年もきっと、たくさんの変化があります。変化に柔軟に馴染みながらも、自分のやり方、テンポをを乱しすぎずに、日々を楽しみたいと思います」とコメントした。
また「昨年末のブランチの占いで、恋より仕事!という結果を教えて頂いたので、恋愛は(したいけれど)、結局、今年もしたいしたい詐欺で、そこに関しては引き続き、変化はなさそう。。笑」と語りつつ、「私にとっての、すべては、毎日、楽しくお仕事ができること」「お芝居の現場、バラエティの現場、雑誌の現場が、本当に大好きなんです。それが何よりです」といい、「今年はどんな役に出会えるのか、とてもとても楽しみです。今年もあたたかく見守っていただけたら 嬉しいです」と呼びかけた。
最後は「皆さんも健康第一でいい一年にしましょうね」と淡い水色に鶴の絵柄が入った晴れ着姿の写真でブログを締めくくっている。