同写真集は、尾崎にとって2年ぶり2冊目となる写真集。撮影は旅好きな尾崎が大好きだというバリ島で実施。初めて下着姿での撮影にも挑んでいる。尾崎は白地にドット柄のワンピース姿でイベントに登場。新型コロナウイルス感染拡大防止のため、握手など接触がない“お渡し&撮影会”として実施。ファンとの間に飛沫感染防止スクリーンも設置された。
尾崎は撮影時のエピソードについて聞かれ、「プールでのシーンが一番苦労しました! 私が泳げないので、プールに浮くカットがうまく撮れませんでした。一番時間のかかったシーンでした。 海外のプールは150cmの私には深く足がつかないのでより大変だった気がします!」とコメント。
今回のイベントについては、「今年初のイベントでファンの方とお会いできて嬉しいです。昨日の夜からワクワクしていました。直接、写真集の感想やお気に入りのカットについて聞けるのも楽しみです」と語り、写真集の出来栄えについては「105点です。大満足の写真集。大好きなバリで撮影して私の表情もよりリラックスしていて、自分でもこんな表情をするんだと驚きました。私の気持ちは100点では収まらず105点です」と採点した。
最後に、ファンに向けて「大好きなバリ島で一緒に旅行しているような感覚が味わえる一冊になっています。 どれも今の私で嘘がありません。 是非全編堪能して、色んな私を知って頂けたら嬉しいです」と呼びかけた。