みちょぱ、昨年はゲスト出演だけで264本!
エンタメ
その他
ファッション誌をはじめバラエティー・情報番組に出演しまくりのみちょぱ。冒頭、岡村隆史から「今、忙しいでしょ」と聞かれると「日によってですよ。レギュラーも少ないし」。先月から『突然ですが占ってもいいですか?』(フジテレビ系)がはじまったが、レギュラーはほぼ1本。「昨年は1本もなかった……」「なんかないんですよねぇ」と話すと「そんな感じせえへんな」と岡村。石田明も「レギュラー顔してない?」とコメントし、みちょぱから「えっ?どんな顔?」と聞き返されるシーンも。実はゲスト出演だけで2019年は264本も出演。「えっ、ゲストだけで!」「えぐいなぁ」と驚かれていた。
それでいて「いつも余裕」「しれっとしてる」「爪痕残そう感とかそんなのがない」と指摘されると、「イタいなぁと思っちゃうんですよ」「そうやって来る同世代くらいのタレントさんとか共演すると、静かにしようよとか、すごい思っちゃうんです」と話すと、岡村も井上も笑っていた。
また、芸能界には友達が少ない、俳優には興味がないし「どうせい俳優なんてチャラい」と思っているなどサバサバしたみちょぱの言動に、岡村は驚いていた。
関連ニュース
-
指原莉乃、27歳でギャル扱い「無理になった」と悩み
-
【TGC 2019】みちょぱがバズーカ発射!大人コーデも
-
超十代、新型コロナでデジタル配信新!本日13時から
-
【ビデオニュース】みちょぱ、藤田ニコル「10代のうちに好きなことを」
-
みちょぱ、「完璧なギャルの神様になりたい!」
-
本田望結、STAY HOMEで姉妹の成長実感「刺激を与えられる存在に」
-
乃木坂46がオンライン記者会見で『46時間TV』を発表「今は会うことはできないけど」
-
「わら半紙?」「おかって?」……『ワイドナショー』の世代ギャップ話がネットで反響
-
オードリー・春日、第1子の女児誕生を報告
-
ももクロ&早見あかり、イラストで共演するイメージ映像公開
-
3時のヒロイン・かなで「恋してます」 サンジャポで交際復活宣言