加藤は「4月生まれの兄と私 今日は家族でちょっと遅めのお誕生日会をしました」と家族から誕生日を祝ってもらったことを報告。続けて「書いてて気づいたけど、、、この写真が1987年5月4日 昨日だったらピッタリ32年前 でも凄い偶然でビックリ」とつづると、幼き日の兄との2ショットを公開した。
今の加藤をそのまま小さくしたような面影あるそのかわいらしい姿にファンもメロメロ。「目がクリクリ」「あら! 可愛い~!」「現在の面影ある~」「お宝写真」「そのまんまですね」など多くの絶賛コメントが寄せられている。
【デスクツアー】真似したい自宅デスク環境一挙公開!
加藤綾子の書籍が本日発売!「コミュニケーションに関する本を作りました」
音大出身・加藤綾子、ピアノ演奏動画を公開!「上手すぎる!」「弾いてる姿シビれる」