同CMでは、斎藤がルフィ、泉がナミ、大悟がウソップを演じているほか、新登場の池内がゾロ、窪塚洋介がサンジを担当。新CMでは、岸壁上で、堂々のポージングを見せる5人と1匹のシーンからスタート。Indeedのテーマソングを麦わらの一味全員で歌いあげる。その後、船員のナミ・サンジ・チョッパーそれぞれの役柄に合わせた掛け合いがスタートする。
「ナミ 山分け」篇、「サンジ レシピ開発」篇、「チョッパー 助手」篇といういずれのCMでも、それぞれのキャラクターの完成度が見どころだ。今回のシリーズで新登場した窪塚は、撮影について「とても楽しかったですね!CMのコンセプトも興味深かったですし、久しぶりのCM撮影がONE PIECEとコラボレーションした内容で、夢の中で仕事をしているような感じでした!」とコメント。
その完成度がSNSなどで称賛されている泉は、「ナミといえば、抜群のプロポーションなので、今回は身体作りに力をいれました!食事制限や運動をかなりみっちりとやり込んで、この日のために準備をしてきました」と、ナミを演じる上でのポイントを語った。Indeedと「ONE PIECE」のコラボCM第二弾は本日よりオンエア。