1月末に写真集『なないろ』の発売イベントを行った浅川梨奈。柏木は「浅川梨奈ちゃんに写真集いただいちゃいましたー かわいくてニヤニヤした」とコメント。また浅川が柏木の握手会に来てくれたこともあると聞き、「お仕事いっしょにできたらうれしいなぁ」と綴っている。
浅川梨奈も「柏木由紀さんにご挨拶させて頂きました…めちゃくちゃ嬉しい…」と柏木と同じくツーショット写真を掲載している。
なお、浅川はその後「つ、つつつつ、ついったーに…か、柏木さんのついったーに…いる…(´;ω;`) 小学生の頃の浅川さん見てますか 笑」と興奮ぎみにコメントしている。
浅川梨奈ちゃんに写真集いただいちゃいましたー
— 柏木由紀 (@Yukiriiiin__K) 2017年2月25日
かわいくてニヤニヤした
握手会に来てくれたこともあるんだと お仕事いっしょにできたらうれしいなぁ pic.twitter.com/jokiNemMJv