草彅剛、デパ地下グルメマニア「主婦より詳しい」と豪語 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

草彅剛、デパ地下グルメマニア「主婦より詳しい」と豪語

エンタメ その他

 草彅剛が、11日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)で、意外な趣味を明かした。

 デパ地下によく行くという草彅。地方ロケの際は、まずデパ地下を散策すると語り、「主婦の皆さんより地方のデパ地下詳しい」と豪語。例としてジェイアール京都伊勢丹に出店している「西友」のうなぎ蒲焼弁当を挙げ、「京都へ行くとすぐこれを買う」と告げた。マネージャーには頼まず、自ら購入するのだとか。

 草彅によると、「西友」のブースはこれまで1年に3回ぐらい店が変わってしまう場所だったそう。だが「昨年から『西友』さんがキープしてるんですよ」と告げると、頻繁に通っていることを実感した加藤浩次は「めっちゃ行ってるじゃん!」とツッコミ。 

 福岡では、いなり寿司専門店「海木」。その中の一品「だしいなり」を「めっちゃ美味いんですよ!」と大絶賛した草彅。ほかにも大丸東京店では「ミート矢澤」。シャトーブリアンステーキ、サーロインステーキ、ハンバーグが楽しめるという「極味弁当」は1万1000円するが、これも買いに行くと話していた。



《杉山実》

Amazon売れ筋ランキング

【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top