マクドナルド、次回ハッピーセットは「シンカリオン」と「リラックマ」に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

マクドナルド、次回ハッピーセットは「シンカリオン」と「リラックマ」に

ライフ グルメ
第1弾 シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E5はやぶさトレーラーフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E6こまちトップリフターフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E7かがやきドリルフォーム
  • 第1弾 シンカリオン E7かがやきドリルフォーム
 マクドナルドが、17日よりハッピーセットの「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」と「リラックマ」を期間限定で販売する。

 ハッピーセット「シンカリオン チェンジ ザ ワールド」は、人気アニメ『シンカリオン』をモデルにしたもの。第1弾のおもちゃは「シンカリオンE5はやぶさ」などのシンカリオンのロボットに、取り外し可能なパーツを合体することで進化させることができるおもちゃ3種。第2弾には、車両を走らせる遊びができ、さらに車両からシンカリオンに変形できるおもちゃ3種が登場する。また、第1弾のパーツは、第1弾、第2弾のどのおもちゃともビークル合体させることができ、複数集めれば合体できるパーツが増え、遊び方も広がる。

 ハッピーセット「リラックマ」は、リラックマやコリラックマがデザインされたかわいいケースと、表と裏の2種類の絵柄のパズルが楽しめるおもちゃ。リラックマのフェイス型やハート型などのケースは、パズルの収納以外に、宝物や小物を入れて使えそうだ。
《山根由佳》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top