第3子妊娠中の丸高愛実、娘たちに妊娠を報告!反応は...? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

第3子妊娠中の丸高愛実、娘たちに妊娠を報告!反応は...?

エンタメ その他
第3子妊娠中の丸高愛実、娘たちに妊娠を報告!反応は...?
  • 第3子妊娠中の丸高愛実、娘たちに妊娠を報告!反応は...?

 丸高愛実が自身のYouTubeチャンネル「MARUTAKA CHANNEL」を更新し、香川旅行中、夫・柿谷曜一朗と一緒に娘たちへ妊娠を報告する様子をアップした。



 先日、第3子妊娠を発表した丸高。動画の冒頭では「つわりで約2ヶ月間体調が悪く外に出ない生活だった」と話し、安定期に入り夫の2連休に合わせて旅行に行くことになったと説明。また「実はまだ子どもたちに妊娠していることを話せていなくて」といい「(旅行先で)お腹に赤ちゃんがいるんだよと報告できたらなと思っています」と話した。

 そして、最後に子どもたちへ妊娠を発表。長女は驚いたのか「なんでやねん!」とツッコミを入れるも、すぐに理解した様子でカメラに向かい「5人家族になります!」と報告。このYouTube投稿にファンからは、「新しい家族楽しみだね 頑張った自分自身へのご褒美いいね」「めちゃくちゃほんわか動画~」などの反応が寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top